クリアネオの口コミ 2 もう手放せません! [もう手放せません!]

私は、冬でも凄く臭う重度のワキガでした。

足も洗っても洗っても、臭うタイプでした。

コートを脱ぐことも靴を脱ぐことも苦痛でした。

本当に辛くて・・・

母親に相談しても手術しようかと考えましたが、クリアネオをインターネットで見つけ、

本当に良かったです。

                              29歳 女性 富山県




詳細は、下記まで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。